2005年11月26日

イーストアがストップ高!ヤフーショッピングストアとヤフーオークションストアで出店代行。

ホーム > 株式投資 > この記事

2005年11月24日にイーストアがヤフーと提携することを発表しました。

発表後、イーストアの株価はグングン上昇し、ついにはストップ高。ずるずると下がりはじめていた株価が、またもや急激に上昇しました。

月曜日も、もしかしたら、ストップ高になるかもしれませんねぇ〜

こちら>>Eストアーがヤフーと提携--ショッピングやオークションの出店を取次ぎ

日本最大級のアクセス数を誇るヤフー。インターネットを利用している人なら、誰でも一度は利用しているはずです。

そのヤフーで、お店を開ける。それがヤフーショッピングストアでした。

コストも、従来のオンラインショップのモールに比べて低価格で、月額19,800円から利用できます。

こちら>>ヤフーショッピングストア

ただ、欠点は、ショッピングストアのサイトを自分で作らないといけないという点です。

サイト開設にあたって、サーバーの知識や、集客のノウハウがないと、ヤフーにいくらアクセス数があったとしても、閑古鳥のなくサイトになってしまいます。

そこで、イーストアが、出店を代行し、ネットショップ成功のための総合的な支援を手がけるのです。

現在、イーストアは、30,000社の顧客を抱えていますが、そのうち、12,000社はネットショップを運営しています。

月額2,980円から、ネットショップを開設できるプランもあります。

こちら>>Eストアー

ネットショップ運営のノウハウが豊富なイーストアなので、ヤフーとの提携で大きく飛躍しそうな気がします。

☆関連Myblog
ブックマークに追加する

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。