2005年09月19日

【実録】架空請求対処法 ワンクリック詐欺・振り込め詐欺から身を守ろう

ホーム > クレジットカード > この記事

徐々に架空請求が巧妙化しつつあります。

小額訴訟制度を利用し、遠隔地で裁判を起こして、強制執行・差し押さえということをする業者も現れました。

自分の身は自分で守らなければならない。そのためには、法律をよく知らないといけない時代になりましたね。

いまから紹介するサイトは、架空請求してきた業者に対して、果敢にも電話をかけ、その業者に請求の根拠を見せろとせまった方の実録音声ファイルです。

業者とのやり取りの中で、架空請求を受けた場合に、どのようなことを事前に調べておかないといけないのかがわかります。

大変、勉強になりますので、少し長いですが、是非、一度最後までご覧ください。

こちら>>業者イジメ(笑いシーク)

☆架空請求・ワンクリック詐欺・振り込め詐欺関連リンク
ブックマークに追加する

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7088277

いまだ健在の「架空請求」葉書
Excerpt: 今時の「架空請求詐欺」もそれなりに工夫はしているようである(笑)。性懲りもなく我が家に先日、また例の「架空請求」葉書が届いた。その悪さとオマヌケ度を白日の下に晒し、このような詐欺に引っ掛からないようお..
Weblog: 時評親爺
Tracked: 2005-09-30 12:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。