2005年08月27日

携帯電話のカメラで口座開設できるイーバンク

ホーム > ネットバンク > この記事

日経金融機関ランキングの利用者による評価で5位に入ったイーバンク。ネットオークションを積極的にしている人なら、必ず口座開設していると思われます。

そのイーバンクがさらに口座開設しやすくなりました。まだ、ドコモだけしか対応していませんが、携帯電話のカメラで身分証明書を撮影し送信することで口座開設できるようになったのです。

独特なサービスの多いネット専業銀行ですが、また新たなサービスが追加されますね。

大手の銀行と違ったサービスを手がけることで、ますます利用者からの評価が高まりそうです。

イーバンクの特に便利なところ
  • イーバンクの口座開設しているもの同士だと送金手数料が無料
  • メールで送金ができるメルマネサービス(振り込み手数用も安い)
  • 振込上限額の設定や引き出せるATMを限定することなどの細かなセキュリティ対策ができる


ネットオークション関係では利用者が多いので、オークションで商品を売ったお金を受け取るときに相手の方がよく利用するケースが多いです。

他にも、アンケートの謝礼や、懸賞サイトのポイントのお金を受け取る方面に力を入れており、サイトにも情報が豊富にあります。

詳細なメリットはこちら>>イーバンク銀行

ブックマークに追加する

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6294733

イーバンク、携帯電話で口座開設が簡単に(゚∀゚ )
Excerpt: インターネットの専用銀行「イーバンク」では、携帯電話のカメラ機能を使って口座開設を申し込めるサービスを17日から始めると発表したとのこと。
Weblog: お調子者のつぶやき
Tracked: 2005-08-27 19:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。