2005年06月17日

【無料】野村ホームトレードで日経テレコン21を使いたおす!

ホーム > ネット証券 > この記事

■ 日経テレコン21とは?
ビジネスマンの9割以上が読んでいると言われている日本経済新聞。これを読まなければ、社会人として失格・・・とまでいきませんが、是非、読んでおくべきでしょう。

日経新聞を含む日経四紙を、オンライン上で読めるサービスがあります。

なかなか、便利なサービスで、過去10年間分の記事を検索することが可能です。

このブログでも、何度か新聞の切り抜きが登場していますが、全部、日経テレコン21の記事からの引用です。

こちら>> 日経テレコン21

■ @niftyでキャンペーン中!
2005年10月31日まで、@niftyで日経テレコン21を登録料無料月額基本料2,000円のキャンペーンをしています。

月額基本料は12月までの割引だそうなので、早く申し込めば早く申し込むほど、得になるような仕組みになっているようです。

こちら>> 日経テレコン21:@niftyデータベースサービス

ただ、僕は、もっと、お得な仕組みを知っています。


■ 野村ホームトレードの口座開設で無料!
知る人ぞ知るお得なサービスなのですが、野村ホームトレードの口座開設をすると、日経テレコン21を無料で利用することができるのです。

勘違いしている人が結構多いのですが、野村ホームトレードは口座を開設しただけでは、口座維持手数料はかかりません!

口座開設をして、野村ホームトレードで株を保有したときに、初めて口座維持手数料が発生するのです。
投資信託を保有するだけでは、口座維持手数料は無料です!!

もちろん、僕は、野村ホームトレードで株を売買したことはありません・・・正直、株式手数料が高いですからねぇ〜
情報収集のために、口座開設しただけです。

これで日経テレコン21が無料で使えるとは!!
知る人ぞ知る、野村ホームトレードのお得な活用方法でした手(チョキ)

こちら>> 野村ホームトレード
ブックマークに追加する

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4418794
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。